音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/29 [Sat] 02:08:26 » E d i t
さて、FROGSに行ってきました!!!

一応ネタバレになるのかよく分かりませんが、
追記からお願いします。

まず、お昼頃にポル友さんと大阪駅で待ち合わせ。

だいたいアバウトにしか待ち合わせ場所を決めていなかったのに、
偶然にもご対面(笑)
これには、かなりビックリでした!


そして、まだまだ始まるまで時間があったので、
劇場近くでカラオケに行くことに☆

もちろん二人ともポルノファンなので、自然とポルカラになってました(笑)

普通の学校の友達とだったら歌えない、カップリングやアルバム曲も歌えて、
かなり楽しかったー!!

私は調子にのって、初めてBuzyの「鯨」・Fairlifeの「モンスター」も歌ってみました。
(2つともホントに良い曲だなぁ…と実感。)

見事に履歴がポルノだらけになったので、自己満足。


しばらく歌って、いよいよ劇場へ。

会場に入ると、見事に女性のお客さんばかりで少し驚きました!!

グッズ販売もすごい行列で、私は買わずその光景をただただ眺めるだけでした(苦笑)


そして、いよいよ始まる!

なんか…私が想像していたものとは全く違ってて、
笑いあり、真剣な場面あり、ダンスあり…と、かなり盛りだくさんでした。

特に、音楽に合わせてダンスする場面が多かったですが、
出演者の皆さん、ダンス上手すぎます!!!

ズレることなく息もぴったりで、運動神経も抜群!
思わず、真剣に見入ってしまいました 。

中盤には、お客さん全員が立って、ライブ形式に声援を送る場面があったのですが、
こんなんやると、ますますポルノライブにいきたくなりました(笑)


そして、注目の主題歌ですが、これがまた素晴らしい

俳優さんたちの若々しさが、十分に発揮された音楽でした♪

音楽一つで、その舞台上の雰囲気がガラっと変わるので、
やっぱり音楽は大事だなぁと感じました。

晴一さんが苦労して作ったんだと思うと、余計聴き方も変わりました
(一度完成したのがボツになって、もう一度一からやり直したと書いてあったので)


終演後、何やらアナウンスがあるので、何かなぁと思ったら、

出演していた俳優さんが、出口でお客さんをお見送りするとのこと!!!

これにはかなりビックリ!


この舞台は、東京・大阪と7日間くらい公演されているんですが、
こんなサプライズがあったのは今回だけだったらしいので、なんだか得した気分でした。

周りのファンの方は、やっぱり嬉しさのあまり、悲鳴あげてる人もいました。
(これがポルノだったら、私は間違いなく興奮してるだろうな…笑)

間近で見た俳優さんたちは、細いし顔小さいし男前やし、
やっぱりスゴイなぁと思いながら、帰りました(笑)


今回、晴一さんの曲でこの舞台に行こうと決めたんですが、
今まで行ったことのなかった舞台に行けて、本当によかったです。

人間、いろんなところに視野を広げて行動するのは大事ですよね。


こんな機会を与えてくれた晴一さんに感謝しなきゃなぁ…(●^o^●)
diary *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
おぉっと!まだコメントをしていなかったv-356
すっかりした気になってました、ごめんなさいi-202

FROGS一度は行ってみたいと思ってたので、レポありがとうi-189
舞台というよりはミュージカルに近いのかな?
それにしても最後のサプライズは確かにおトクだね!
あたしもポルノだったら卒倒してた(笑)

2008/04/09 Wed 01:09:51
URL | アクアミルク #-[ 編集 ]
お久しぶり~★
覚えていてくれてるでしょうか?小春です!!

FROGS行ってきたんだ~!いいな~(><)
お客さんをお見送り!?それは得したねvv
私、もしそれがポルノなら泣くと思う(笑

会報届いた??
今からものすごい楽しみですvvvvv

これからまたよろしくお願いしま~す(^^)
2008/04/10 Thu 22:27:38
URL | 小春 #uBfUABJ6[ 編集 ]
アクアミルクさん>
すごくお返事が遅くなってしまってすみません。。
いえいえ、そんなの気になさらなくて大丈夫ですv-237

いえいえ、とんでもないです☆
確かに歌って踊る場面が多かったので、ミュージカルに近いかもしれませんね!
最後のサプライズは、お得感ありましたv-352
ポルノだったら、きっと帰りたくなくてずっと見つめてそうです(←かなり怪しいv-356
2008/04/26 Sat 18:37:49
URL | yuka #wQ0WbuEU[ 編集 ]
小春ちゃん>
お返事遅くなってごめんね。。
めっちゃ久しぶり~v-238
もちろん小春ちゃんのこと、覚えてたよ☆
どうしてるかなぁって、ちょこちょこブログも覗かせてもらってたv-10

FROGS、行ってきたで!
最後のお見送りはお得感あったよ~v-237
これがポルノやったら、いつまでも帰りたくなくて、ずっと立ち止まっちゃいそう(笑)

会報のは見たけど…う~ん、、実はその時期にすごい重要な学校の行事があるから、無理かもしれへん。今からどうしようか、すごく悩んでるよ(泣)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2008/04/26 Sat 18:42:29
URL | yuka #wQ0WbuEU[ 編集 ]
ごめんなさい!このブログの内容には関係ないコメントなのですが。
この前、サザンのチケットを一般でとるのは難しいか
というコメントもらいました。
どうやらe-30
http://www.enpos.jp/index.php
で先行販売するみたいなので見てみるといいかもです。
2008/06/19 Thu 09:48:16
URL | hma #-[ 編集 ]
hmaさん>
いえいえ、とんでもないです!コメントどうもありがとうございますv-238
サザンのチケット、こういうサイトでも先行販売があるんですね!
行きたいのは山々なんですが…やっぱり遠征となると金銭的に厳しくて、今は残念ですが、WOWOWで我慢しようかなと思ってるところです。。
また何か情報あれば、教えて下さい!
2008/07/01 Tue 01:03:52
URL | yuka #wQ0WbuEU[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 Mon 00:49:22
| #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 Sat 20:39:23
| #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 Thu 06:14:46
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pglovingup74.blog116.fc2.com/tb.php/29-04306b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
