音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ディズニー旅行。 
2008/03/23 [Sun] 22:00:55 » E d i t
今更って感じですが、ディズニー旅行のことを書き残しておこうと思います。

大して面白くないですが、それでもいいよ!っていう方は
追記からお願いします

●3月16日(日)
・行きの新幹線で、キレイに富士山がみえた!
・京葉線で、ポルノさんがライブをした「新木場」を通って、一人無駄にテンションが上がる(笑)
・この日はディズニーシーへ。
・お昼は中華料理、夜はバイキング。
・食べ過ぎて胃がもたれる(苦笑)
・怖い乗り物は苦手なため、アラジンやリトルマーメイド、ショーなどをまわる。

●3月17日(月)
・この日はディズニーランドへ。
・父と弟、母と私グループに分かれ、弟たちはランドを出て東京観光へ。「有楽町」に行くというので、有楽町にあるニッポン放送に行ってきて!と頼む(笑)
あとで写真を見せてもらい、「ここから昭仁さんが放送してるんや」と思うと嬉しくなって、一人にやける(苦笑)
・また、私は「Suicaのペンギン」が好きなんですが、東京にしかグッズが売ってないので、ここぞとばかりグッズを買ってきてもらうよう頼む。
・一方、母と私は、またもや怖い乗り物は避け、ファンタジーランドに入り浸るありえないくらい混んでるため、ピーターパンは1時間以上並ぶ。。
・私が一番好きな乗り物は「プーさんのハニーハント」。
ここもかなり混んでたため、乗るのに一苦労。
・お昼はカレー、夜はディナー。
・大好きなエレクトリカルパレードを間近でみて感激。
・ホテルで新聞をみていると、晴一さんのカフェイレがラジオ欄にあることにめっちゃ感動!!!ためしにラジオをつけるが、上手く電波が入らずに断念。
(記念に、ラジオの番組表を頂いてきました)

●3月18日(火)
・引き続き、ディズニーランド。
・歩き疲れ&睡眠不足で、疲労がピークに。。歩くのもしんどくて、何度も道端に座り込む。
・お昼は和食、夜は新幹線で駅弁。
・おやつに食べたミッキーのワッフルが最高に美味しかった!
・記念にといろんなお土産を買う。
・私はシンデレラ城が好きなのですが、なぜか今は改修工事のため、一部分が布で覆われていて、その布には遠目から見たらちゃんと見えるように、城の絵が書かれていました(笑)
・家に帰ったのは夜の12時前。

こんなもんでしょうか。
しかしながら、やっぱりディズニーランド大好きです!

トイレに行くだけでも並んだし、人の多さに少し酔ってしまったけど、

あそこにいると、現実を忘れて心の底から楽しんでる自分がいました(苦笑)


いつになるか分からんけど、また絶対行きます!!


そういえば、東京にいた3日間は花粉症がひどくって、
しまいにはマスクをして歩くはめに…。。

大阪にいたらそこまで発症しないのに、なんであの3日間だけ
くしゃみ連発・のど痛・鼻水がひどかったのかが分からない…(苦笑)
スポンサーサイト
diary *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pglovingup74.blog116.fc2.com/tb.php/26-c9148363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
