音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/19 [Wed] 01:46:11 » E d i t
今週の16日~3日間、東京ディズニーランドとディズニーシーに、家族で旅行に行きました。

久々の東京で、すごい楽しかった

もちろんディズニーランドに行ける事が一番の幸せやったけど、横浜や新木場などのポルノさん関連の地を通れたのが嬉しかったです
(家族には呆れられた

でも、めいいっぱいまわりすぎて、今かなりの疲労感にあふれてます(苦笑)

落ち着いたら日記書くぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
昨日ディズニーにいたの!!?
あたし実は昨日行く予定だったんだよ。
金欠(口実は体調不良だけど)で断っちゃったんだけど。
びっくりした(笑)

それと京都のレポ全部読んだよ。
京都は参戦してなかったから、yukaちゃんのレポで雰囲気がわかって楽しかったです♪
ありがとう☆
2008/03/19 Wed 19:40:45
URL | アクアミルク #-[ 編集 ]
アクアミルクさん>
16日はシー、17・18日はランドにいました!!
アクアミルクさんも、18日に行く予定だったんですか!
それは私もビックリですv-237
いつかアクアミルクさんには、絶対お会いしたいです☆

京都ライブレポ、読んで下さってありがとうございます!
なんか無駄に長かったですが、雰囲気が分かって頂けたならよかったです。
こちらこそ、ありがとうございますv-238
2008/03/20 Thu 02:00:29
URL | yuka #wQ0WbuEU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pglovingup74.blog116.fc2.com/tb.php/25-faa12b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
