FC2ブログ
音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/15 [Sat] 00:46:27 » E d i t
遅くなりましたが、今更京都公演のライブレポです☆

mixiの方ではアップしてたのですが、こっちでは書いてなかったので

9th Live Circuit 「ポルノグラフィティがやってきた」
京都公演に、無事参戦してきました!!!

つたないライブレポですが、頑張って書いてみました。

とりあえずこれは会場に入るまでのレポです!

長くなるので、【追記】からどうぞ!!
今回一緒に参戦した相方さんは、mixiでお友達になった京都在住のポル友さん。
京都のチケットが取れなくて落ち込んでた私に、チケットを譲ってくださった、本当にお優しい方です。

ポル友さんはお仕事のため、開場時刻の少し前に来られるということで、
しばらくは一人参戦の気分で会場に到着。


まず会場に着くと、いきなりインプレッサ号を発見!!!
おもいっきり会場前に路上駐車してました(笑)

京都は展示スペースがなく会場周辺を走りまわっている、というのを知っていたので、
今回はみれないかな…と思ってた矢先に発見できて嬉しかった!

ファンの皆さんに混じって、しっかり撮影してきました。


次に、グッズ売り場へ!
最初は、パンフレットのVol.2だけを買うつもりが、実物を見てるうちに「ロックバンドTシャツ」が欲しくなり、購入してしまいました(笑)

これはせっかくなので、普段着るつもりです!

次に、念願だった「介助犬募金」をしてきました。
いつも会報に書かれているのを見て、一度はやってみたいと思っていましたが、
毎回見つけられなくて出来なかったのです。

ちょっとしか募金できなかったけど、少しでも貢献できてよかった。


その後、会場裏にまわり、ポルノのツアートラックを撮影してきました♪

Zepp Osakaのときはトラックは見れたものの、角度的に撮影出来ず、
少し心残りだったのですが、
今回の京都はバッチリ見える!!
というより、一般の通行者の方まで見てました(笑)

時間もあったので、いろんな角度で撮影出来ました。
人目が少ないときに、ツアートラックをこの手で触ってきました!
(←普通からしたら、かなり変態)

ポルノとともに一緒にツアーをまわってきたトラックなんだなぁと思うと、
なんだかしみじみしました。

そして、私は一人だったので、何人かのファンの方にシャッターを押すように頼まれました。
ついでだったので、私もツアートラックを背景に写真を撮ってもらいました。
(一人だったので、少々恥ずかしかったけど、今ではいい思い出…笑)


もうここまでしたら、大満足です!やりたかったこと、全部出来た!


その後は会場前に戻って、ポル友さんが到着されるのを待つ。
その頃から、入場するための列が出来始めてました。

無事にポル友さんと合流し、
いよいよ会場入り。



というところで、次へ続く!

スポンサーサイト
live *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pglovingup74.blog116.fc2.com/tb.php/21-537b0484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。