FC2ブログ
音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
素直な気持ち。 
2008/01/04 [Fri] 03:09:11 » E d i t
皆さん、大変遅れましたが、
明けましておめでとうございます!

年末は学校のピアノのテストがあり、全く更新できていませんでした。

これからもこんなマイペースな私ですが、よろしくお願いします。


そして、新年早々、もうビックリしすぎるニュースが飛び込んできました。


かなり重すぎる記事なので、それを承知で読んで下さる方だけ
追記に進んで下さい。
ポルノファンの皆さんならもうお分かりですよね!?

そう、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんがご結婚されることです。


実は、1日のお昼頃、ファンサイトの掲示板でこのニュースを知り、
最初はまたデマかなぁ…と軽く考えてたんです。
そしたら時間が経つごとに、本当だったことが分かり、
かなりの衝撃というか、一瞬何が起こったのか分からなくなってしまいました。
頭の中が真っ白というか…。
今までの人生でいろんな事があったけど、こんな感情になったのは
今回が初めて。

いつもの正月といったら、ボーっとテレビみて、何も考えてないのに、
今年は早々から泣いてしまいました。。

衝撃すぎて、大晦日の紅白を観てるときは家族にもいつもの調子で、
「ポルノ、めっちゃよかったやろ~!」って言ってたのに、
それからは家族がポルノの話題を振っても、
反応が出来ないくらいショックを受けてしまいました。

そして3日に会報が届き、何度も何度も昭仁さんの報告を読ませて頂きました。
すると、昭仁さんがどれだけファンの事を思ってくれていて、
どれだけどうやって報告するかを悩んだのが、
文章から滲み出ているのが、痛い程分かりました。
そして、ファンに対してどこまでも優しすぎる昭仁さんに
また泣けてしまいました。

何よりもまず、ファンクラブの会員である私たちに報告してくれたことが何よりも嬉しかった。
それがすっごく、昭仁さんらしいなぁって思った。
こんな素敵な人だから、私はこんなにもポルノグラフィティというバンドを
大好きになったんだと思う。

私はポルノファンになってから、生きていて楽しいと思えるようになって、
学校のことで悩んだり、どうしようもなく落ち込んだり、自分に自信がなくなってしまったとき…
いっつもポルノグラフィティの音楽に励まされてきた。
何度ポルノに救われたことか…。

ポルノがいてくれたから、私はここまで頑張ってこれた。


こんなにもファン思いで、素敵な昭仁さんのファンになれて、
私は本当に幸せ。
そして、これからもずっとずーっと、ポルノグラフィティのファンでい続けるのは、
私が唯一胸を張って言えること。

夫になり、それと同時に父になる…この決断はきっと、
並大抵の事ではなかったと思うんです。
だから、私はそんな昭仁さんを応援したい。
決してこんな私が、偉そうに応援出来る立場ではありませんが。


昭仁さんが幸せになるなら、ファンである私だってその幸せを喜ぶのは当然のこと。

昭仁さんには幸せになって欲しいし、これからもずっと応援しています!
本当におめでとうございます!!



…と言ってみたけど、やっぱり心のどこかではまだ受け入れられない自分がいる。

正直、スポーツ紙やyahooのトップニュースでこの記事を読んだときは、やっぱり胸が痛くなった。
明日の報道番組でもひょっとしたら取り上げられるかもしれないけど、
ちゃんと観れるのかな。
いつもなら楽しみのはずのANNも、ちゃんと聞けるのかな。

そして、いつもなら大好きなはずポルノの音楽も、
今は昭仁さんの声を聴くのが辛い。
考えないでいいことまで考えてしまって、どうしようもなくなってしまう。


大好きな人の幸せを心から祝福出来ないなんて、私はファン失格だ…。
情けない。
こんなにどうしようもないファンで、心の底から祝福しているファンの方々に
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

今はなかなか受け入れられないけど、
こればっかりは時間が解決するしかないと思っています。
時間が経って、心からお祝いするときがくるまで、曖昧な気持ちでは書かないようにします。

この記事を読んで、不快に思われた方がいたら、心からお詫びを言いたいです。


こんなに暗くてマイナスなことばっかり書いてますが、
昭仁さんの事を心から尊敬しているし、大好きなんです。
これだけはこれからも絶対に揺るがないもの。

そして、今回の事を祝福したい気持ちもいっぱいあります。



この事をバネにして、さらにファンである私たちに、
ポルノとして素晴らしい音楽を届けてくれる事を願っています。


そして最後に、メールのお返事が出来ていない皆さん、
本当に申し訳ありません。
絶対にお返事しますので、もう少し待っていて下さい。
スポンサーサイト
akihito *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

結婚の報告には本当に本当に驚いたね。
大好きだから、ずっと応援してきたから、すぐに心から「おめでとう」っていうのにちょっと時間がかかるんだと思う。
私も心からすごくお祝いしたいのに、まだもやもやしてるものがあって・・・。
でもはじめにファンに報告してくれたのが、すごく嬉しかった。それも過去形じゃなくて未来形で!

ジューンブライダーとか休日とかリンクを聴いてると、少し昭仁さんの気持ちがわかる気がします。
結婚するからには絶対絶対幸せになってほしいね!
2008/01/05 Sat 10:25:38
URL | 小春 #-[ 編集 ]
小春ちゃん>
お返事が遅くなってごめんね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

結婚報告は本当に寝耳に水で、正月はかなり動揺してしまったわ。
大好きすぎてどうしても感情移入してしまって、こんな気持ちになってしまったんやと思う。。
確かに、ファンに一番に報告してくれたのが何よりも嬉しかったよね!昭仁さんの真面目で誠実な人間性が表れてたと思うしね。

ジューンブライダーに休日にリンク…しばらくはこういうハッピーソングは聴けなかったけど、ようやく聴けるようになってきたよ。
こんな子どもな自分はどうしようもないけれど。

昭仁さんには絶対幸せになって欲しい!!
これからもポルノファンとして、一緒に応援していこうね☆
2008/01/16 Wed 02:19:37
URL | yuka #wQ0WbuEU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pglovingup74.blog116.fc2.com/tb.php/13-f884695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。