音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/01/27 [Sun] 23:09:51 » E d i t
Image119.jpg


Image147.jpg


今更の記事ですが、この写真は、
12月10日・13日の「ポルノグラフィティがやってきた」の大阪公演で
撮影したものです!!

特に10日は、インプレッサ号が初お目見えだったので、
初めての日に自分がライブ参戦出来たことが、すごく嬉しかったです。

今、テスト中のため、長々と書けませんが、
この記事を書いてると、またポルノのライブに行きたくなってきた…!!

取り急ぎ、タイムカードを押すような更新でした☆
成人式! 
2008/01/16 [Wed] 02:14:14 » E d i t
今週の月曜日、14日は成人式でした。

「成人式=早起き」っていうイメージが世間的にはありますが、
私は美容院の予約が8時だったので、
そこまで早起きでもない7時頃に起床(笑)

7月に前撮りをしたのですが、その時とは違う髪型&髪飾りに
してもらいました。
やっぱり、髪型が違うだけでだいぶ印象が変わるなぁと一人で感心してました(笑)

そして今日は、普段はやらない化粧もしてもらった!
ビューラーとか慣れなくて、目が痛かった。。
こんなんやから、いつまでも化粧出来ないんだなぁ…。

振袖は自分が小さい頃からずっと大好きなピンク色はぁとvv
大学の友達にピンクって言ったら、散々意外!!って言われましたが、
ピンクは若い時しか着れないし、思い切って一番好きな色を選びました。


そしていよいよ成人式の会場へ!
中学の友達と一緒に行きました。
会場に着くと、人・人・人汗
で、たまにすれ違う人の中に、小・中学校で一緒だった人を見れて、
なかなか楽しかったです(笑)

式典の後は、ひたすら友達探し。
卒業以来会っていない子がいっぱいで、久々に会えて嬉しかった★


その後、中学の友人とは別れて、高校メンバーでランチに行きました。
一つ辛かったのは、慣れない振り袖姿でご飯を食べたり移動したり…。
なかなか疲れました。。

でも、そのまま振り袖で帰ってしまうのは勿体無すぎるし、
高校の友達で集まれたことがよかったなぁって思います♪

移動中の電車や、道を歩いているときは、ひたすら注目されました(苦笑)
そりゃ、集団で振り袖着てたら目立ちますよね(汗)


そして夕方まで喋って、写真もいっぱい撮って、
家に帰りました。
帰りの電車でポル友の子とポルノトークしていたら、
周りからは散々呆れられましたが(笑)


私は当初、振り袖も着ないでおこうかなっ考えていましたが、
(お金の関係上…)
やっぱり着ることができて、一生の思い出が出来ました
わがままなお願いを聞いてくれた両親に感謝しています。

成人になるということは、人生の節目だし、
何でも自分の責任になっていろいろと大変なことも多いですが、
あまり深く考えすぎず、これからもマイペースでやっていけたら
いいなぁと思います。

追記は、興味のある方だけどうぞ!
-- 続きを読む --
diary *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
素直な気持ち。 
2008/01/04 [Fri] 03:09:11 » E d i t
皆さん、大変遅れましたが、
明けましておめでとうございます!

年末は学校のピアノのテストがあり、全く更新できていませんでした。

これからもこんなマイペースな私ですが、よろしくお願いします。


そして、新年早々、もうビックリしすぎるニュースが飛び込んできました。


かなり重すぎる記事なので、それを承知で読んで下さる方だけ
追記に進んで下さい。
-- 続きを読む --
akihito *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
