音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/12/13 [Thu] 01:10:38 » E d i t
12月10日(月)、ついに9thライヴサーキット
「ポルノグラフィティがやってきた」大阪公演に参戦してきました!!

最近ちょっとバタバタしがちで、長々とは書けないんですが…。


5月4日以来のポルノライヴに感動しまくりでした。

いっつも雲の上の存在である昭仁さんと晴一さんが
ステージ上で演奏していて、
それをナマで聴いてると思うだけで、幸せいっぱいでした(●^o^●)

そして、意外な曲が聴けたのも嬉しかった!


私は身長が低めなので、初めから少し段がある、
比較的後ろ目で観ていたので、押されることもなく、ゆったり観ることが出来ました。


と言っても、いつもどおり思いっきり叫んで、思いっきり跳んで、
見事に筋肉痛になりましたが…(苦笑)

終演後はビックリするくらい汗びっしょりで、完全燃焼してきました!

それと、スバルとのコラボである、「IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号」も
みれて嬉しかったなぁ…♪
これは、12月10日の大阪で初お目見えだったので、いい記念になりました。

ライヴ会場周辺で撮った写真も、いつかupできたらいいなぁ☆

来週、ピアノのテストがあったりで少々落ち着かない感じなので、
冬休みにでもゆっくりレポ書けたらいいなぁと思ってます。



そして、今日13日は、mixiのお友達と、 2回目のライヴに行ってきます!!!

学校の授業も、途中で抜けるつもりです(苦笑)

2回目だといろいろ感想も違ってくるように思うので、めっちゃ楽しみ(●^o^●)


そういえば前の記事にも書いたけど、京都ハズレました。。
あぁ…悲しい。。

京都は何が何でも、絶対に参戦したいんです。
年明けに、ポルノさんに会いたいんです。
貴重なホール公演に参戦したいんです。

アミュモバの先行も挑戦してみるつもりやけど、なんか当たる気がしません…。

そこで、もしアミュモバの会員になっている方で、
エントリーに協力するよ!という方がいましたら、メールして下さったら
すごく嬉しいです。。

自分勝手なお願いですみません。
このようなことを日記に書くのは不適切かもしれません。
気を悪くされた方がいたら、本当に申し訳ありません。
2007/12/10 [Mon] 12:07:59 » E d i t
1回文章書いたのに、全部消えちゃった。。


時間がないので、簡潔に書きます!


今日はいよいよ、「ポルノグラフィティがやってきた」大阪初日に
参戦してきますは-と

学校も本当はあったけど、元々1コマだったので、
思い切って(?)ズル休みしました!


いよいよ、昭仁さん、晴一さん、サポートミュージシャンの皆さんに
会えると思うと、ドキドキします!!

普段の生活では嫌なことがいっぱいあって、
正直落ち込むときもあるけど、
ずっと心の支えにしてきたポルノライブ…。

思いっきり楽しんでこようと思います!!!

では、そろそろ昼ごはん食べて行ってきます(●^o^●)


(追伸)
Bグループの京都、見事に落選…。。
一般で頑張るしかないかな(泣)

京都はどうしても行きたいよ~~~!!
