音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
☆9月20日☆ 
2007/09/20 [Thu] 01:13:44 » E d i t
9月20日といえば…

そう!今日はポルノグラフィティのギタリスト、
新藤晴一さんの33回目のお誕生日です!!!

晴一さん、お誕生日おめでとうございます!!


晴一さん、今年で33歳なんですね。
とてもとても33歳には見えないです。

そういえば、ANNの晴一さんのバースディサプライズ企画は、
今頃進行しているのでしょうか…?笑


晴一さんの魅力といえば、なんといっても
カッコイイギタープレイと、詞の才能ではないでしょうか。

特に晴一さんの書く詞は、考えさせられるものが多く、
あんなに文才がある人って早々いないですよね。

今まで晴一さんの詞に何度も励まされ、勇気づけられてきました。


少し話は脱線しますが、
私のあまりのポルノバカっぷりにつられて(?)
私の母は最近、よくポルノの曲を自ら聴いているのですが、
母もここまで深い詞を書ける人はいないと、
晴一さんを絶賛しておりますハート

母はこの前なんて、「カルマの坂」の歌詞を読んで、
本気でカルマの世界に入り込んで私に長々と語りだすし、
「サウダージ」の詞は良すぎる!と言って、
毎日寝る前にサウダージを歌う母…(笑)

まぁとにかく、こんなにも多くの人を魅了出来る晴一さんは、
本当に素晴らしいと思います。


いろいろと書きましたが、これからも体には気をつけて、
ポルノグラフィティとして活動して頂きたいで。す

ポルノがいる限り、私はいつまでも応援し続けますはぁとvv



そして、ここからは全く違う話。

ついに私、車の仮免許を取得することが出来ました(●^o^●)

第1段階の技能も学科もなんとか合格でき、ホッとしてます。
夏休み終了までに仮免を取るのが目標だったので、素直に嬉しい☆


更に嬉しいのは、仮免許証の発行日は-と


実際に試験に受かったのは19日だけど、
発行されるのは9月20日なんです!!!

晴一さんの誕生日が仮免許発行日って、
めっちゃ偶然やけど幸せです
自己満足でごめんなさい…笑


10月から大学が始まるので、
第2段階終了は来年の春休みになると思うけど、
マイペースで頑張ろうと思います☆
haruichi *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2007/09/19 [Wed] 00:35:06 » E d i t
昨日(17日~18日にかけて)、
私が寝た時刻。



なんと




朝の7時!!!!



今までの人生で、多分最高記録です。


おそらく原因は、教習所の学科の試験勉強を
朝の3時くらいまでやっていたから。

これは、決して偉いんじゃないですよ。

私は追い詰められないと出来ないタイプで、時間がなかったんです。

朝の3時過ぎにようやく終わって、寝ようと思って布団に入るけど、

目がさえて、全く眠れない……汗

気がつけば日の出時刻も過ぎ、会社に行く父や家事をする母は、すでに起きる時間。。

なんか、ここまで眠れないのって初めてで、半分やけくそでした。

ようやく朝の7時に眠れて、朝の9時半に起床。

なんとか教習所まで行き、仮免前学科試験の前段階である、
学科の能力検定を受けてきました。

結果はまぐれの(?)合格。
明日は第1段階の修了検定です!


しかし、ここまで眠れなかったら、
今日はちゃんと寝れるかとか、多少心配です(苦笑)

まぁ、もう頭がぼーっとして回転してないので、眠れるかな?笑



さて、やっと解禁されましたねは-と

ポルノグラフィティ9thライブサーキット
「ポルノグラフィティがやってきた」


やっとここで語れるのが幸せ☆

ライブハウスでのツアーをやってくれるとは、
夢にも思っていませんでした。


OMCライブが終わってから、
「今年中にもう一度ポルノさんに会いたい!」と
ずっっと願っていた私。

本当に実現しそうなので(チケットが取れれば…)
最高に嬉しいですハート

しかしながら問題は、
ポルノさんの体調と、チケットが取れるかどうか。

Zeppで4公演するとは、体力的にも大変だと思うし、お二人の体調が何よりも心配。

そして、ライブハウス=人数も少ないので、ラバップの先行予約でも落選する可能性が高い(泣)

エントリーする前から、かなりドキドキしてます!!!


今のところ、大阪・京都には絶対参戦したいなぁ…♪

でも、平日公演が多いので、学校の授業との兼ね合いが難しいから、予定が立てにくい‥。。

あと、もし親が許してくれたら、名古屋にも行きたい…♪
けど、お金がなぁ…あぁ…。。


ひょっとしたら、ポルノのライブの事を考えすぎて、
眠れなかったのかもしれません(苦笑)
2007/09/08 [Sat] 23:38:23 » E d i t
今日9月8日、
ポルノグラフィティはめでたく8周年を迎えましたハート

本当におめでとうございます!!

デビューしてから8年…。
長いような短いようなよく分かりませんが、
やっぱりこの年月は長いのでしょうか。


ちょうど一年前、7周年を祝ったのがほんの最近のように
思います。


もしポルノさんに出逢っていなければ…

間違いなく私の人生は変わっていて、
今の私は存在しなかったと思います。

辛くて落ち込んだとき、どうしようもないとき、
寂しい気持ちになったとき、
いつもポルノの音楽を聴いて、元気やパワーを貰っています。

ポルノさんのおかげで、たくさんいい影響を与えてもらって、
こんなにも大好きで熱中出来るものがあることは、
本当に幸せ。

もう感謝してもしきれないくらいです。

これからも体には十分に気をつけて、
ずっとずーっと、ポルノグラフィティとして活動し続けて欲しいです。


そして、今日のANNはなんと、晴一さんがゲスト!

本来なら張り切って3時まで起きていたいけど…

もう疲れがピークに達していて、少し気分が悪いくらい
眠たいです。。

多分、一昨日・昨日と予定が盛りだくさんで、
特に昨日は、大学の友達と一日中USJに行っていたので、
余計に疲れたのかも(泣)

今日はラジオは諦めて、
録音したのを後日聞こうと思っています。

pornograffitti *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
