音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
「FROGS」 
2008/03/28 [Fri] 13:20:45 » E d i t
今から、舞台「FROGS」をみに、梅田まで行ってきます☆

なぜこの舞台をみに行くかというと…


舞台の主題歌を、我らがポルノグラフィティの晴一さんが制作されているからです!!!

ちょうど一年前の晴一さんのブログやスタレポに、よくこの話題が出てたので、ずーっと気になってました。

ちなみに、mixiで知り合った同い年のポル友さんと行くんですが、
舞台の前にポルカラもするんで、尚更楽しみ!

あっ、もうそろそろ電車降りるので、この辺で。
2008/03/19 [Wed] 01:46:11 » E d i t
今週の16日~3日間、東京ディズニーランドとディズニーシーに、家族で旅行に行きました。

久々の東京で、すごい楽しかった

もちろんディズニーランドに行ける事が一番の幸せやったけど、横浜や新木場などのポルノさん関連の地を通れたのが嬉しかったです
(家族には呆れられた

でも、めいいっぱいまわりすぎて、今かなりの疲労感にあふれてます(苦笑)

落ち着いたら日記書くぞ!!!
