音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
素直な気持ち。 
2008/01/04 [Fri] 03:09:11 » E d i t
皆さん、大変遅れましたが、
明けましておめでとうございます!

年末は学校のピアノのテストがあり、全く更新できていませんでした。

これからもこんなマイペースな私ですが、よろしくお願いします。


そして、新年早々、もうビックリしすぎるニュースが飛び込んできました。


かなり重すぎる記事なので、それを承知で読んで下さる方だけ
追記に進んで下さい。
-- 続きを読む --
akihito *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
10月15日 
2007/10/15 [Mon] 23:18:04 » E d i t
10月15日といえば、
ポルノグラフィティのボーカル、
岡野昭仁さんの33歳のお誕生日です。

昭仁さん、お誕生日おめでとうございますオンプP2

昭仁さんの一番の魅力といえば、なんといっても、
あの素晴らしい歌唱力ですよね。
私は自己紹介にも書いていますが、
昭仁さんほど歌が上手なアーティストさんは、
他にはいないと思っています!
それくらい、昭仁さんの歌声が大好きです。

また、歌声に加えて、33歳とは思えないほど若いし、
ラジオではカミカミ王子健在やし、
昭仁さんの作る音楽が大好きやし、

…おそらく、ここまで好きになれる人は、
私の人生の中でも早々いないと思います。

ポルノグラフィティと同じ時代に生きていることに幸せを感じ、
ポルノグラフィティというアーティストに出逢えて、
本当に幸せ者だと、自分で勝手に思ってます(笑)

昭仁さん、これからもずっとずーっと応援し続けますので、
体には無理せず、頑張って下さいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、ここ最近は、
私にとって、本当に辛くて
しんどい日々を送っていました

というのは、
何をやっても気分が重い。
何にもやる気が起こらない。
体がしんどいのではなく、気分がしんどい。
食欲がわかず、何を食べても美味しくない。
何か食べると、気分が悪くなる。
家に帰っても、気分が晴れない。

といった、原因不明の症状がずっと続いて、
正直言って、精魂尽き果てました。。

おそらく、2ヶ月間の夏休みが終わって、
急に元の大学生活に戻ったからでしょうか。

何を考えてもマイナス思考で、何で私って生きてるのかな…とか、
このまましんどいのが治らないのではないか…とか、
本気で考えてしまうくらい、暗かったです。

実は、去年の10月も同じような症状になってしまったことがあって、
私は10月が苦手なんだと、つくづく感じました

でも、お母さんや、あるマイミクさんに励ましやアドバイスをもらって、やっと今日になって、
ご飯が美味しいなぁと思えるようになりました。

未だに朝起きると、すっごく鬱っぽくてしんどいのですが、
以前に比べるとだいぶ気の持ちようが変わってきたと思います。


そこで、私が気分的にどん底にいたとき、元気をくれた歌詞。

それは、ポルノグラフィティの「そらいろ」の一節。

【明日を迎える不安と戦いながら 夜明けを待ったこともある
 「どこかであいつも頑張ってる。だから…」と
 奮い立たせてまた歩き出した】

という部分です。

今まで、ポルノのいろんな歌詞に共感した私でしたが、
ここまで自分にピンポイントにはまる歌詞は、これが一番ではないか、
というくらい、共感してしまいました。

ずっと気持ちがモヤモヤして、立ち止まってた私だけど、
また歩き出さないとなぁ…と、前向きな気持ちにさせてくれました。

やっぱり私はいつも、ポルノに助けられてると実感しました。
ポルノに出逢ってなかったら、
間違いなく私は、立ち直れてなかったなぁ…。。


そして、日記に、こんなに暗い話題を書いてしまって、ごめんなさい。。

でも、書くことによって、少しでもスッキリ出来たかなぁと思います。

もし、ここまで読んで下さった方がいたなら、心からお礼を言いたいです。
本当にありがとうございます。
akihito *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
