音楽が呼ぶほうへ
大学三年のyukaです。ポルノグラフィティが大好きで、ラバッパーです!ポルノさんのおかげで、今の私がいると思っています。 更新は、マイペースで頑張ります☆コメント大歓迎!!
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ただただ必死。。 
2008/03/13 [Thu] 01:30:58 » E d i t
1時間程前、何気なくパソコンを見てたら、ファンサイトで、

「3月12日のスポーツ報知に、ポルノのツアー全国制覇の記事が載ってる!」

という書き込みを発見!!


どうやら、1ページまるまるポルノ関係の記事だったようで、
これは絶対買いにいかなあかん!と思い、
夜中の1時前だというのに、自転車でかっ飛ばして探しに行きました。


何軒かコンビニをまわったのに見つからず、諦めかけていたら
家にいた母から電話があり、
「日付が変わったから、もう奥にひっこめたんちゃう?店員さんに聞いたら!?」

とのこと。

母の言葉を聞いて、さっきも行ったコンビニを訪れ聞いてみたら、
やはりもう奥にしまっていたみたいで、

無事に買うことが出来ました(●^o^●)


あぁ…嬉しい!!!


しかしながら、自分がどれだけポルノバカなのか、痛いほど実感。。

普通なら夜遅いからもういいや…となるのが、
ポルノの事になると激変します(汗)

自転車でバテバテのはずなのに、必死で探しまわった自分。。


というわけで、せっかく買ったので、画像も載せてみます☆


Image109.jpg


記事の内容は、
【ワンマンライブ全国制覇~「あなここ」オリコン1位~NHKでの特番~インプレッサ号について】

という感じです。(かなりアバウトですが)



そうそう、報告が遅れましたが、

無事に車の免許を取得することができました!!

期限もギリギリだったので、もうダメだ…と諦めかけていましたが、
なんとか最後の試験は一発で合格出来ました。

電光掲示板で自分の番号を発見したときと、免許証を手にしたときは
とっても感慨深かったです。

感覚を忘れない程度に運転して、なるべくペーパーにならないように
頑張ります(笑)
なんとなく。 
2008/03/02 [Sun] 02:36:22 » E d i t
最近、ブログ更新をさぼりがちの私…。。

このブログ、一体見てくれてる人なんているのかな!?

いや、ブログは人に見てもらうために書くもんじゃないけど、ちょっと気になった。

そして、意味もなくテンプレートも変えてみた。


ブログには書いてなかったけど、
「ポルノグラフィティがやってきた」京都公演に参戦してきましたハート

mixiのポル友さんがチケットを譲って下さったのです。

あぁーやっぱりポルノはいいなぁ。

なんか、こんなにも大好きなアーティストさんがいるって幸せ。

mixiの方でレポを書いたので、近々こっちにも写真と合わせてupしようと思ってます。


これからは、携帯から短文でもいいから、更新頑張ってみようかな?
なんとなく、気持ちを吐き出したいときってあるし。


そういえば、今日はひたすら、HDD→DVDにポルノさんが出た番組をダビングしてた。

私、本当に面倒くさがりなんで、2006年のハネウマの頃からずーーっと溜め続けてたので、
量がえらいことになってたんです。

そろそろダビングしないと、要領が入らないので。。

だから、ポルノさんの映像ばっかり観てたんで、なんか今日は心が満たされてます(笑)


とりとめもない文章ですが、ここで終わり。
2008/02/13 [Wed] 01:02:46 » E d i t
先週末、ようやく大学のテストが終わり、ホッと一息ついたのも束の間。
はい、風邪ひきました。。
久々に熱が出てきてしんどかったです。


でも、おかげさまで熱も下がり、前よりは回復しました。


というわけで、今日(もう昨日ですね)は本調子ではないのに教習所で運転してきました(キャンセル料が高いので、どうしても断れなかった)

その帰りに、足をのばしてポルノの新シングル「あなたがここにいたら」をフラゲしてきました!

ポルノの為なら、どんだけしんどくても買いに行くのです(苦笑)

という訳で、ここからは「あなここ」の感想☆
ネタバレが嫌な方は、ご遠慮下さい。

では、追記からどうぞ!
-- 続きを読む --
2008/01/27 [Sun] 23:09:51 » E d i t
Image119.jpg


Image147.jpg


今更の記事ですが、この写真は、
12月10日・13日の「ポルノグラフィティがやってきた」の大阪公演で
撮影したものです!!

特に10日は、インプレッサ号が初お目見えだったので、
初めての日に自分がライブ参戦出来たことが、すごく嬉しかったです。

今、テスト中のため、長々と書けませんが、
この記事を書いてると、またポルノのライブに行きたくなってきた…!!

取り急ぎ、タイムカードを押すような更新でした☆
2007/12/13 [Thu] 01:10:38 » E d i t
12月10日(月)、ついに9thライヴサーキット
「ポルノグラフィティがやってきた」大阪公演に参戦してきました!!

最近ちょっとバタバタしがちで、長々とは書けないんですが…。


5月4日以来のポルノライヴに感動しまくりでした。

いっつも雲の上の存在である昭仁さんと晴一さんが
ステージ上で演奏していて、
それをナマで聴いてると思うだけで、幸せいっぱいでした(●^o^●)

そして、意外な曲が聴けたのも嬉しかった!


私は身長が低めなので、初めから少し段がある、
比較的後ろ目で観ていたので、押されることもなく、ゆったり観ることが出来ました。


と言っても、いつもどおり思いっきり叫んで、思いっきり跳んで、
見事に筋肉痛になりましたが…(苦笑)

終演後はビックリするくらい汗びっしょりで、完全燃焼してきました!

それと、スバルとのコラボである、「IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号」も
みれて嬉しかったなぁ…♪
これは、12月10日の大阪で初お目見えだったので、いい記念になりました。

ライヴ会場周辺で撮った写真も、いつかupできたらいいなぁ☆

来週、ピアノのテストがあったりで少々落ち着かない感じなので、
冬休みにでもゆっくりレポ書けたらいいなぁと思ってます。



そして、今日13日は、mixiのお友達と、 2回目のライヴに行ってきます!!!

学校の授業も、途中で抜けるつもりです(苦笑)

2回目だといろいろ感想も違ってくるように思うので、めっちゃ楽しみ(●^o^●)


そういえば前の記事にも書いたけど、京都ハズレました。。
あぁ…悲しい。。

京都は何が何でも、絶対に参戦したいんです。
年明けに、ポルノさんに会いたいんです。
貴重なホール公演に参戦したいんです。

アミュモバの先行も挑戦してみるつもりやけど、なんか当たる気がしません…。

そこで、もしアミュモバの会員になっている方で、
エントリーに協力するよ!という方がいましたら、メールして下さったら
すごく嬉しいです。。

自分勝手なお願いですみません。
このようなことを日記に書くのは不適切かもしれません。
気を悪くされた方がいたら、本当に申し訳ありません。
